2009-10-30 お薦め本 お薦めされた本。中ではなんて言っても、 ☆アウル・クリーク鉄橋での出来事 ☆世界短編傑作集3(二瓶のソース収録) ☆パイの物語 今のところこの3つが飛びぬけて面白かった。まさに傑作。 ハズレかな:症例A 結構面白かった:慟哭、シャッターアイランド、治療島 まぁまぁ:恐怖の谷、検察側の証人、人格転移の殺人気になる:百万ドルを取り返せ!、贖罪(イアン)、クライムマシン、コーパスへの道、バスク、真夏の死、 終わりなき夜に生まれつく、NかMか、死の泉、半身、リンさんの小さな子、背の眼、