そして円環はひらく

ただの読んだ本メモ、人が読む用には書いていません

yom yom

yom yom (ヨムヨム) 2008年 12月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2008年 12月号 [雑誌]

今回ちょっと当たりかも!パラパラ読み捨てできる気軽さ+装丁の可愛さで満足してたけど、
今回普通に面白い読み物があって、ナイス♪♪もっと選んで下の方の綺麗な本買ったらよかった〜
森見登美彦の大日本凡人會面白い!嶽本野ばらも”教訓”で吹いた。


閑話休題
スティーヴン・キングの本が絶版になってる…
グリーンマイルの2巻を買い替えようと探してたら絶版で、腰抜かす位びっくりした(゚ロ゚;)
文庫でも単行本でも手に入らない作品があるなんて。どうなってんの???


φ(゚-゚=)メモニャン
<とにかく見つけたら買っとこ/ハートカバー>
デスペレーション←ヤフオクでゲット
レギュレイターズ←ヤフオクでゲット
IT←無い
スタンド←紀伊国屋WEBで買ったけど汚いので返品。古書かっつーの。
死のロングウォーク←無い