そして円環はひらく

ただの読んだ本メモ、人が読む用には書いていません

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

冒頭で引っぱる一歩を踏めない時点で終わってるなーと思う。

でもまぁしょうもないだろうと、予想はしてたのでさほど気にせず読み進める。

予想を上回る出来に腰を抜かしそうになる。


王国が狂っている様を「この国は狂っている」「王様は狂っている」と
バカの一つ覚えのように繰り返す。
著者の辞書に想像力・表現力という言葉はなし。


さらに三人称と主観の入り混じる、有り得ない初歩的ミス。
一から出直して下さい。


何で、どういう筋で、この本が私の積読リストに入っていたのか…本気で悩んだ。
久々自分にご愁傷様。