そして円環はひらく

ただの読んだ本メモ、人が読む用には書いていません

ザ・スタンド2・3

駄目だしばらく普通の生活ができない。
途中クシャミが出て反射的に死ぬほどびびったんすけど。


海へ捨てられる大量の死体、トンネルを塞ぐ死骸の山、家に充満する死の匂い、
もう事態は隠蔽しきれない。
口の利けない青年、落ちぶれたロックシンガー、妊婦、知恵遅れの男…
スーパーフルーから生き残った人々が出会い、新たな道が暗示される。
全員が終結する日は未だ、しかしそう遠くはないはず。
夢で暗示された老婆の元へ。


ザ・スタンド3 (文春文庫)

ザ・スタンド3 (文春文庫)

ちょっと珍しく中だるみかなぁと思う。
政府みたいなんを作っちゃうのかぁーー


マザーの元に集まったたくさんの人々。私達は何をすべきか。
人々はパートナーを見つけ、住む家を探し、集会を開き、秩序を創ろうとする。
そんな中、ある日突然マザーが姿を消した。